写真をブログに

日常の何気ない風景をスマホで撮っています。

大晦日の眩しい太陽と見えないもの

朝は雨が降っていましたが、暖かい日差しが差し込んできました

太陽が眩しくて何もない青空かと思いきや、写真にしたら太陽の周りに雲がおりますね

 

ずっと、もやもやしていたことが今日になって決心つきました

何が起こるかわからないけど、何も起こらないかもしれないけど

新しい年を迎えようとする大晦日に楽しみをひとつ見つけました。

 

 

何もないと思っていたのにレンズを向けたら雲がいた

変えられないと思っていたのにふとした時にこころが変わる

 

見えなくてもそこには何かが在る

なんだか不思議だね。

 

 

お題「不思議な話」